もちおの趣味部屋

趣味の事を中心にゆるーく書いていきます^^

新ブログ開設しました!

お久しぶりです。
もちおです。

このブログを開設して3年…ほとんど更新していませんでしたぁ!!!

はい、思い切り挫折と言う奴です…

何故今になってこのブログを更新したかと言いますと、タイトルの通り

 

新ブログの開設のお知らせです!

f:id:boku-mochio-desuyo000:20210914132303j:plain

mochionoblog.com

 

はい、こいつ懲りずにまたブログ始めます笑

今回はもちおのライフログと銘打った

 

私が暮らしや子育てを通して気づいた・学んだ事を
テーマとして
記事を作っていこうと思っています。

 

すでにいくつか記事は作成していて代表的なものとしては

【全てのプレパパへ】出産を控えた夫の心構えとできることを考えてみた

mochionoblog.com

毎日のお掃除はたったこれだけでOK!カビ知らずの簡単風呂掃除方を紹介

mochionoblog.com

こんな感じの記事を投稿しています。

こんなブログでも1日に何件かアクセスをして頂き、本当にに感謝しております。

本日もこうやってこの記事を読んでいただいているあなたに一言…

是非新ブログも見に来てください!!

次は挫折しません!!きっと笑

 

mochionoblog.com