もちおの趣味部屋

趣味の事を中心にゆるーく書いていきます^^

ワイヤレスイヤホンにハマってます

どうもー。

もちおですー。

前回ご紹介した新ブログを本格的に更新しているのですが、

折角なのでこちらも合わせて更新して行けたらなーと思い立ったので、

 

ゆるーーーーく更新していきます笑

 

今回は今私がハマっているものの紹介です。

私、ワイヤレスイヤホンにハマってるんです。

いや、もともと音楽は好きで楽器も音響もこだわりたいタイプで学生時代は通学中にヘッドホンつけて通うような輩だったんですけど…

あれからずいぶん進化しましたねー。

 

きっかけはコスパの良いワイヤレスイヤホンをふと購入した時です。👇

mochionoblog.com

 

いやー、感動しましたねー。

この値段でこんな良い音出るんだって。

しかもワイヤレスってちっちゃいから持ち運びも不便を感じないし。

 

そこからと言うもの、暇さえあればネットでレビュー記事見たりとか、公式ホームページで性能見たりとか、電気屋さん行って試聴したりしてます笑

先日もう一つイヤホン買っちゃいました笑

f:id:boku-mochio-desuyo000:20210915202002j:plain

JVC HA-A11Tです。

レビュー記事作成しました👇

mochionoblog.com

 

ていうか、そもそもなんですけど

今まで調べたり、体験した感覚としては

ワイヤレスイヤホンって値段安くても十分音良いです。

もちろん最低価格帯のは音質を犠牲にしてるところがありますが、一般ユーザーは一万円以内で事足りると思います。

 

価格で差が出るのは接続感度だったり、ノイキャンの方がウエイト大きい感じがします。

 

まぁ、今後も引き続き私のワイヤレスイヤホンレビューは新ブログで公開する予定なので興味ある方は読んでみて下さいm(_ _)m

 

それではまた気が向いた時に更新しまーす。

もちお